前日の神戸戦が消化不良だったため、今日のサテライトに期待して2日連続で等々力へ~


無料で見れる試合の割りにソコソコメンバーが豪華だったりします。
フロンタは、ヴィトール、黒津、矢島、田坂。
FC東京は、佐原、茂庭、藤山、大竹、赤嶺、鈴木達也と。


しかし私のお目当ては、登里のみ、登里享平の1点買いでした。
が・・・・左サイドバック・・・できればもっと前目で使ってほしかった。
前半、ノボリがサイドを突破して上げたクロスは1回のみ、しかも味方と合わず。

登里の突破を見るために、前半は我慢してFC東京サポーター側の席で見たのに~
サイドバックじゃね・・・


それにしても・・・90分フル出場の黒津と矢島からは・・・得点の匂いがあまり・・・
矢島はただボールをはたくだけでは、なかなか得点は期待できそうにないですねぇ。
それこそ鹿島の大迫のような「大迫ターン」みたいな技がないと・・・みてても面白みにかけます。
黒津も、ヘディングが強くなるとか、もう少し引きだしが欲しいですねぇ~


で、後半からはフロンタサポ側に移動して観戦。
登里の突破が2、3回見れました。その中の1回は相手と上手く体を入れ替えての突破でした。
それそれ観たかったの!


ただし、中への折り返しは味方と合わず、ことごとく跳ね返されました。
突破のセンスがあるので・・・サイドバックで使うのはもったいない。

ところで、楠神選手のプレーを初めてみましたが、ドリブルに非凡なセンスを感じました。
大事に育てて欲しい選手です。

今期中のデビュー・・・ちょっと期待です。