降格圏の神戸相手にホームで2-2・・・
あちゃ~


鹿島、新潟、神戸との3連戦で得た勝点は僅かに3。
1勝2敗したのと同じです。
逆に勝点4くらい取り損ねたような気がします。


今日の先発メンバーは久し振りに無難というか手堅い顔ぶれだったので、
いけるなと思ったのですが・・・・
まっ、久木野はサイドバックが不慣れという以前に、ゲームに不慣れな感じでしたが。


入場者数も14,696人ですか、寂しいですね。
気のせいか去年よりも客足が鈍くなってきてるような。

ちなみに去年の神戸戦は11月29日の土曜日でしたが17,172ご来場いただきました。
時期の違いはありますが・・・
どこ行っちゃったんでしょうね、2,476人の方たちは。


3連休で旅行に出かけちゃったんですよね、きっと。

さて、明日のサテライト、登里をたくさん見れるかな・・・
さっ、寝よ寝よ。。