まったくもってこの子ったら!
ちょっと神がかりすぎちゃいませんか!エイジ様の絶対不可侵オーラでまくりセーブ。
全盛期のチラベルトやカーンの域に達しちゃってるんじゃないでしょうかね?


今日の試合、はっきりいってガンバ大阪に延々とボールを回されまくりました。
いつになったらマイボールになるのかと首を長くして待つ事待つ事。
前半は点が入る予感がしませんでした。逆に失点の匂いは匂いまくりでしたが、
サッカーとは不思議なスポーツです。


カウンター一発で養父が決めてくれるとは。

でもって後半何か変わるかと思いきや、

ガンバのボール回し劇場第二部が開演しました。
たま~にボールを奪ったと思ったら前線のジュニにロングボールをポーンと蹴り込んで終わり。
なんなく松代に処理されて再びガンバボールに。
エンタメ性という視点でみたら今日の川崎の攻撃はちょっと・・・まっ、連戦で疲れていたのでしょう。

仕方ありません。


で、遠藤のPKのときは同点かなこりゃ~と正直思いました。
ファンデルサールも止められないコロコロPK食らうのかなと。


エイジ様、申し訳ありません、あなたの反射神経が人間離れしている事をころっと忘れていました。
コロコロPKではなくドッカンシュートに反応して止めた貴方様のミラクルセーブには、

流石の遠藤選手も「参りました。」と思ったことでしょう。

更に絶好の位置からのFKまでも弾き飛ばしてしまうとは。

今期のJリーグベストイレブン入り・・・期待しちゃっていいかも♪
そしてJリーグ出場100試合もおめでとう!