ほえ~またJリーグのチームと対戦ですか?
ガンバ大阪と戦ったと思ったら、今度は名古屋グランパスですって?
これってナビスコカップじゃないですよね?
ホントにACLですか?


まっ仕方ありませんね。現地に応援に行くサポさんにとっては
お財布に優しい組み合わせですし、
いい点もありますよね。


で、9月23日が等々力でスーパー陸上なんですって?
あらら・・・となると他会場での試合になるんですかね、やっぱり。
オフィシャルでも会場は「調整中」になっていました。
素直に考えたら国立競技場でやるのが妥当でしょうか。

横国なんてありえますかね?三ツ沢ないですよね、いくらなんでも。

やっぱり国立が妥当ですか。

でも・・・陸トラ付き嫌~ん

陸上競技場は全国に腐るほどあるじゃないですか、一つくらいつぶしてサッカー専用スタジアムに改築しませんか?

いつか川崎フロンターレにもサッカー専用スタジアムを!