韓国25日目韓国

 学校語学堂14日目(欠席3日)


合格スター

 韓国の大学受験

 第1希望大学合格お祝い

 夕方…娘から第1希望の大学に

 合格した〜飛び出すハートとLINEがある。

 今回受けた3校全て合格お祝い飛び出すハート

 しかし…私は朝からムカついていた

 第1希望大学の合格発表がある朝に

 夫が

『第2希望大学じゃあ駄目なのかな?』と

 話しかけてきた…

 は?💢

 第1希望に行きたい!って

 言っていたよね?

 その時…応援していたよね?

 なぜ?その発言するかな?

 今日言う?

 この頃、夫との意見の不一致が

 多過ぎるムキー


お祝いケーキお祝いケーキ
 主役は韓国だけれど…
 合格が嬉しくて会社帰り恵比寿へ
 ケーキを買って写メを娘に送る
 しぬ・きも・いる・いらない・笑しか
 返信の無い娘のLINEに
 『ありがとう』とウインク


サムギョプサル&カフェピンクドーナツ

 韓国人と結婚して江南に住む
 中高同級生のアヤちゃんと娘で
 サムギョプサルを食べに行く焼肉
 アヤちゃんには感謝爆笑
 夏に日本に帰って来るので
 ご馳走しなきゃキラキラ

塾(算数)

 ⏰17:50〜

 バスで行き夫がお迎え🚗















最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう