本当の自分を生きたい!と悩んでいる女性へ | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

こんにちは。
 
「英語で
世界中の人と人をつないでいく」

 
英語プライベートコーチの水橋睦子です。

今回はちょっと
こちらのブログをご紹介させてください↓
 
最近、私がとてもお世話になっている
潜在意識美人Yukiさんのブログです♡
 
 
私、コーチングを仕事にしていることもあって
(英語コーチです!)
 
当然、潜在意識のこと
ずっと興味があって
数多くの本を読んだり
 
そして、
 
その効果を知っているから
単なる英語講師ではなく
英語コーチをやっているんですが
 
(本当に
「右脳(コーチング)x 左脳(英語トレーニング)」
って絶妙なんですよ。)

クライアントさんのことは
コーチング(潜在意識)で
うまく導けても
 
私自身のことになると
たまに目の前のことで
一杯になって
 
自分のことが見えなくなることが
あるんです。
 
自分のことって
よく見えないものなんですよね。
 
自分で事業をやっているので
いろんなことあるし
 
つい左脳に支配されて
本当の自分の求めていることが
見えなくなる・・・
 
で、こんなとき
私は解決するために
積極的にプロの力を借りるんですが
 
(自分だけでは解決できないこと、
そしてプロの力を借りることが
最短であることを知っているから)
 
そんな時に
ある方を通じて知ったのが
Yukiさん
 
まずはこちらのブログ記事を見て
「これすごい!!」
って思って
 
潜在意識のこと
とても腑に落ちたんです↓
 
私の頭の中の知識が整理されて
とてもわかりやすかったんですよね~
 
そんなこんなで
今、Yukiさんのオンライン講座を
受講中なんですが

Yukiさん
とても直球で
厳しくて愛あふれる女性。

自分の人生
自分の足でしっかり立って
自由に生きたい!!
 
って方に
特におススメなんですが
 
まずは
ブログを読むだけでも
とても気づきがありますよ~!!
 
「潜在意識美人Style」はこちらから↓

今すぐ読んでみる!