疲労回復専門BODY CHARGE

  ☆ 西東京市 東伏見駅徒歩2分の 整体のお店 ☆

ほぐし整体というおまかせコースがオリジナルのコースです。

体をしっかり診させてもらい楽にさせるのがモットーです。


テーマ:

あなたは酸素、足りてますか?


人が生きていく上で必要不可欠となる「酸素」。普段、呼吸をしていない人はいません。身体は常に酸素を必要としているのです。


そんな必要不可欠な酸素が、今不足していると言われています。


では、その酸素が不足してしまうとどんなことが起こるのでしょうか?


【慢性的な酸素不足になると・・・】


●集中力がない、物忘れが多い

脳は酸素消費量全体の20~25%を消費していると言われています。脳の細胞が酸素不足で慢性的に疲労してしまうと、記憶力や集中力にも影響がでます。


●視力が悪くなる

目の筋肉細胞が酸素不足になるとピント調節などに影響を及ぼし、物が見えにくくなります。


●脂肪が減りにくく、やせにくい

酸素が足りないと脂肪分解酵素などの働きが悪くなります。そのため、脂肪の燃焼が低下し、ダイエットなどをしてもやせにくい身体になってしまいます。


●老化・病気の原因に

人間の身体には60兆個の細胞があります。そして、それらは全て酸素を必要としています。

酸素不足は細胞の一つ一つに影響するので老化や病気の原因にもなりかねないのです。


このように、酸素は生きていく上で必要不可欠というだけに、慢性的に不足するとさまざまな症状を引き起こす危険性を持っているのです。


酸素たっぷりのおいしい空気を定期的に補給しましょう!


公式ホームページ

酸素カプセルの紹介


疲労回復専門

BODY CHARGE


東京都西東京市東伏見2-6-2
西武新宿線東伏見駅南口徒歩1分
TEL 042-452-7187

営業時間
月・火・木・金 10:00~21:00(最終受付20:00)

土・日 9:00~19:00(最終受付18:00)  

休業日 水曜・祝祭日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

疲労回復専門BODYCHARGEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。