スタジオをオープンしてから
まもなく2年となります。

スタジオの名前を変更することにしました。

Shine(シャイン)
耀いている
という意味で

本来、みんな耀いてるよ🌟

という意味で
名前を変更しました。



子供の時には
ふと
笑っちゃったり
スキップしてたり
鼻歌を唄っていたり
キラッキラッしてた記憶
ありますよねキラキラ

大人になり
ガチガチになって

大人だから
母だから
妻だから
ついつい
自分より誰かを優先してきて

気が付いたのは
誰かのため
より

まず、何よりも
自分を大切にしよう

ということでした。

今までも
これからも
ずーーーーーっと、お付き合いする自分

いつも一緒にな自分の身体を
心地よく保つこと

そしたら
嬉しいし
誰かに優しくする余裕も出てくる



Shineでは
運動と、ほぐしで整え
心地よい身体づくりをしています。




Body Care Studio Imma Beを
ありがとうございました。

改めまして
Shine Body care studio
野崎加代子を、よろしくお願いしますゲラゲラ