日本セルコントロール協会 講師

リハビリの専門家 作業療法士の

岩田和美ですピンク音符

 

 

 

体の細胞から筋肉から骨格から

マイナス10歳の若返りを目指す

40代50代の女性のサポートをしていますラブラブ

 

 

 

お肌の若返りにオススメなのは

日本セルコントロール協会の

細胞美容のメソッド

 

 

 

こちらのメソッドでは

シミ・シワ・たるみなど改善

2ヶ月でマイナス10 歳肌を目指します

 

 

 

日本セルコントロール協会

 

 

 

 

 

 

でもね、

それにはお金がかかるんじゃないかと

心配する人もいるかもあせる

 

 

 

だけど、そんなこと全くないんですよ!

手作りの化粧水やパックを作っても

ひと月で合計1,000円もしませんラブ

 

 

 

一生、そのお値段で済むんですよ

なんて、素敵な爆笑

 

 

 

そして、お肌がキレイになったら

きっと、メイクも楽しくなって

いつまでもキレイで若々しくいられるかもラブラブ

 

 

 

ということで

これからは、お手軽価格でオススメな

メイク用品も紹介していきますね音譜

 

 

 

まず、第一弾は

DAISOのパウダープラシ

200円

 

 

 

 
 
 
 
200円なのに
今まで使っていたちょっとお高めのものに
引けを取らないくらい
柔かくて肌触りが良いラブ
 
 
 
 

スッピンで失礼します

 

「ごく ふわっ」

本当にその言葉通り

柔らかいんですよーラブ

 

 

 

私は

筆とかパフとか

汚れたら洗うのが面倒なんですあせる

 

 

 

でも

このお値段なら

買い替えるのに躊躇しなくてすみますよね

そのほうが、衛生的でもありますしね

 

 

 

オススメですおねがい

 

 

 

ただいま、メルマガ準備中です🎵

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると、嬉しいです飛び出すハート