日本セルコントロール協会

細胞革命1dayセミナー募集中

 

11月無料キャンペーン実施

詳細はこちら⇒🌟 

 

 



  お肌が乾燥する原因は?


肌が乾燥する時期になりましたね!

皆さん、しっかり乾燥対策していますか?


でも、いくらお肌に塗っても乾燥しません?😭 


お肌に塗っているものをやめるなんて、

怖くて考えられなくないですか??😱


どれだけ乾燥対策しても肌が乾燥するのは、

それは理由があるんですよ!


その原因を知らなければ、

いくら対策してもダメダメ‼


「水分が足りないんでしょ!」

なんて、そんな単純なことではありません


私、以前は

美容液、化粧水、乳液、クリームのフルコースで

乾燥対策していました


しかも、顔用、ボディ用の使い分け!


それでも、乾燥して

顔のシワは深くなるし💦

足のスネは粉が吹く💦


でも、今はセルコンの手作り化粧水に

あと1つプラスするだけ😁


しかも、それで全身オッケー!

なんて簡単な!😍


しかも‼

冬の大敵だった静電気‼

バチッて、まったくならなくなりましたよ

嬉しい🤣



  乾燥対策に細胞革命は必須!


乾燥対策したかったら、

細胞目線で考えなければ!


そんなことをお伝え出来るのは

日本セルコントロール協会

年齢肌より−10歳を目指す

「細胞を目覚めさせる引き算美容」の

細胞革命講座しかありません


「どうやって、細胞を目覚めさせるの??」

って気になる方

是非、細胞革命1dayセミナーへお越しください


あなたのお悩みの本当の原因、

お伝えしますよ😉


〈細胞革命1dayセミナー受講料〉

ただいまキャンペーン期間中につき

3,300円⇒無料


〈詳細・お申し込みはこちら👇から〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kazumicellcon2



日本セルコントロール協会

細胞革命1dayセミナー募集中

 

11月無料キャンペーン実施そ

詳細はこちら⇒🌟