みなさまこんにちは😃
スウェーデン式ボディケアHygge 石橋です。



10月17,18日に神様リーディングの大沼友紀子さんとのコラボイベント
【大山阿夫利神社本社登拝ツアー】募集中
{829F8796-090C-46F6-A7E3-289C385C1FED}

神社巡り大好き💕
山登り大好き💕

な訳でもない私。



不思議なご縁で巻き込まれイベント主催側になりました。
(↑コレについては友紀子さんのブログ見てくださいませ)


大山?阿夫利神社ってどこ⁇
有名どころの神社さまなら興味があるけど…
という方へ。

大山阿夫利神社と大山寺について予習・復習も兼ねて調べてみました❗️

{7142504E-FBE9-4180-8C05-395EA6DB362D}

{19CA2209-A327-4F1F-BB16-0D94DBDA2BD3}
富士山から繋がる強い龍脈の頂上にある山頂・本社↓と、龍穴にある下社↑
{421BFF0F-BFF1-49AF-A733-E4AD897F901D}
{96D9B218-0751-4CF5-AB2F-3D085678A433}
大山阿夫利神社(おおやまあふりじんじゃ)
神奈川県伊勢原市
関東総鎮護の霊山。別名”雨降山(あめふりやま)”
『富士に登らば大山に登るべし、
    大山に登らば富士に登るべし』と伝えられ大山と富士山の両山をお参りする【両詣り】も盛んに行われました。


願望実現仕事運
御神体でもある大山は絶大な浄化パワーお仕事運をあげる龍穴パワースポットらしく、

☆悪い気や心の浄化
☆弱い心からくる迷いを断ち切る
☆進むべき道を導いてくれる     

など、新しいことを始める人や仕事の土台を固めたい人、どうすれば良いのかわからない人にオススメだそう。

{C2AD6613-C516-46F0-8104-E5BD85579C4D}
↑こちらは2日目にご案内する大山寺
真言宗大覚寺派の準大本山
関東三十六不動霊場の第一番札所
ご本尊は鉄造不動明王
今年は酉年ということで、ご開帳日が多いそうです。(普段は8のつく日のみ)
{801E4D1F-5BD9-4A5B-AB75-CC7A35A8F112}
個人的に私が気になる場所がここ↑
かわら投げ↓
{F8EB5AAE-330A-4B1E-A607-569D6BA59827}
ここに…
{3E4D9615-E1C0-4FEA-965C-18910E2C5C56}
コレを…
{98189E5C-DAAC-49D3-9686-DA3390F6E538}
願掛けしながら投げる!
この輪の中を通るとお願いごとが叶うそうです。まぁ、みなさま現地に行っていただくと判りますが…かなりの難易度
届かすのすら難しかった…。

あ。書いてて気づいた。
これくらいかな?とか、こんなの通るわけない。なんて思っちゃいけない。
願望実現するには、やっぱり引き寄せる強い心とそれを超えるパワーを持たないと。


なんだか気になる方。
なんだか楽しそうと思った方。
ご縁て不思議なもので、ほんの些細なことで大きなものが得られるかもしれませんよ。




詳しいイベントの内容は友紀子さんのブログへ↓

【残席6】神さまリーディング付き大山阿夫利神社本社登拝ツアーを開催します
/numa0119/entry-12307564805.html
AD