こんにちは。JR西条駅から徒歩30秒の東広島猫背矯正センターの後藤です。

金曜日から降り続く雨、被害が尋常でないですね😅
多くの被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(_ _)m

金曜日、私の家の周りも、河川の氾濫で孤立してしまい帰宅困難者となってしまいました( ̄▽ ̄;)





幸い、ボディバランスのある西条駅近辺は大きな被害もなく、通常営業が出来ました❗

日曜日は、河川の水も引いて帰宅出来ました。
ただ、裏の山から水が大量に出ていて、溝を掘ったり土嚢を積んだりと対応に追われました( ;´・ω・`)



早く交通網が回復して、災害の復旧がスムーズに行われる事を祈っています❗

ボディバランス整骨院内 東広島猫背矯正センター
                    082-424-4738