自分軸から唯一無二のポジションを築く | 魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

魔法使いみたいな整体スクール 瞬間調整メソッド FS整体 治療家セラピストの為のトータルスキルアップ 長野県茅野市の慢性腰痛改善

美容整体 痛み 違和感 改善 美 心 笑顔 小顔・頭蓋骨矯正・バストアップ・引き締め・二の腕など  県外からも起こし頂いています 腰痛改善整体・FS整体・Fスピリットスクール

FS整体® 瞬間調整®は、商標登録です。

 

/┘/┘/┘/┘/┘/┘

自分軸から唯一無二のポジションを築く

/┘/┘/┘/┘/┘/┘

 

 

 

6月になりました。

 


毎日温度差や気圧の変化があり、
さすがに身体もきついですが
内観しながら、状態を安定させていきます。

内側の組織を動かし、弛緩と緊張の度合いを変えるだけで
今の現状を快適化していく。

動きの悪い組織を緩めて、
弛んでいる部位を絞めて張りを与える。

重い部位を軽くしていく。

冷たい組織を温めていく。

調子の悪い時こそ学びと学習のチャンスです

━━━━━━━━━━━━━━━━━
:本日のご新規さん
諏訪市在住40代男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

タクシー運転手で、常に同じ姿勢でいることが辛く
運転中も冷や汗をかくくらいの腰痛とのこと。

この4日間くらい腰痛が酷くて仕事を休んでいる

さすがにまずいと思い、電話をしてきました。

そしてこの運転手さん、
10年くらい前に上原をお客として乗せていたそうです...

その時に体の話になり、とにかく両手の握力がなくて。。

と言った話をした時に、私がちゃちゃっとその場で
手を触って施術をしたそうです。


私は全然覚えていませんでしたが...(汗


すると両手の握力が戻り力が入るようになったそうです。
(確かに、腱鞘炎にも対応する手の施術があります)

そのインパクトが記憶として残っていて
今回体調を崩され、お越しになりました。

もちろん腰痛は楽になり、嬉しそうに
「すごい!またお願いします」と言って
次回の予約を入れて帰られました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
FS整体は寝かせなければ施術ができない概念すらない

━━━━━━━━━━━━━━━━━

車の中だろうが、外だろうが
場所やポジションを選びません。

それらを、整うことにおいて
施術という方法で症状の改善と
ワクワクさせながらどんどん変化をみせていく

心と体を整え、感情を揺さぶる

受けてに、「すごい!」と言わせるロジック

・手技であり
・言語であり
・魅せ方であり


統合化して、ワクワク楽しい空間を提供する。


圧倒的なインパクトを与え
お客さんから選ばれ続ける整体師になりたい方には必見の
差別化整体師養成講座をやっています。



今年初のリアル研修を長野県の
茅野市で行いました。

今回は、私も含めて5名で行いました。

会員さん全員ではないのですが、

奈良、京都、愛知、富山から
集まっていただき楽しく深い学びの場になりました。

それぞれが時間の調整をして
茅野に集まる

本当にありがたいです。

まず、昼食は蕎麦を食べたいとのことで
お気に入りの「登美」に案内しました。

 

 

食レポは入れませんが、間違いないので
一度行かれてみてください。

蕎麦を満喫してから、近くにあるパワースポット
「御射鹿池」にいきました。

ここはTVCMにも使われたりする場所で、
神秘的で、四季により全く変わりますが
秋の紅葉の時期が激混みします。

 

 

新緑の季節で晴れていたので気持ち良かったです。

それから、会場となるペンション
(一棟借り)に移動。

静かな森の中で庭先もありBBQができます。

平屋ですが、開放的で部屋も3部屋あり
手入れもきちんとされていて清潔感もあり
次回もこの会場を使わせていただこうと思います。

BBQは天候にも恵まれ、美味しいものをいただき
楽しくできました。

 

 

夜は近場の温泉に入り、
夜遅くまで、いろんな話をしました。

やはり、リアルでないと話せないことや
触れ合うことで学ぶことは大きいです。

オフラインは一番の学びになります。

次の日は、

御柱木落坂の見学
諏訪大社 上社 前宮
諏訪大社 上社 本宮

に参拝に行きました。


そして今回の研修は、
私の妻が前日から買い物や、料理などの
下準備をしてくれたおかげで本当に助かりました。

 

image

 

みんなに喜んでもらいたい

本当にこの一心で、もてなしてくれました。
(利他の精神がめちゃくちゃ強い)

次の日も仕事はリモートで、朝食の準備から
片付けまで...
もう感謝しかありません。

大好きな鰻を振るまってあげたいと思います。


そんな妻のサポートの中、会員さんに講義をしました。


今回は、『自分軸』について

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分軸とは、自分の考えや価値観、
信念を軸に、自分の人生を生きること

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

他人の意見や評価に左右されず、
自分の人生を自分の思うように生きることができるのです。

 

 

image

 

どんどん書き出してみると
意外や意外、自分でも気づかなかったことや、
異常値を出しているモノコトなど...

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
それを自分の院、整体師として打ち出していく
━━━━━━━━━━━━━━━━━

これを明確に打ち出すことで、唯一無二の
「代替不可能な
無双のポジショニング」ができるのです。
嘘偽りがない、内なる自分からのメッセージ。

 

 

石を投げれば、整体師に当たる

 

 

その他大勢に埋もれることなく、
『あなただから』と
お客さんに選ばれ続けるようになります。

患部や症状ばかり追う技術系ではなく

その人の人間性をみて人として関わる

「技術能力重視」から
「人間性重視」にシフトする



心や気持ちを扱い、お客さんに寄り添い、
その人の人生をケアできる整体師になりたい方には
特にお勧めします。

差別化集客整体師に興味がある方はこちらから
無料の差別化ワークショップに参加いただけます。
↓↓↓

https://sabetuka-seitai.com/lp3/

 

素質論から、あなたの強みや
自分でも気づいていないコアの発掘など...
そこからやるべきことが明確化されます。


これから間違いなく、フルイにかけられる時代が
2023〜2024年だと思っています。

そうなれば、私達の整体院やサロンも凄まじい影響を受けると思います。

だからこそ、意図的に今までの自分と異なった要素を踏まえて
行動していく必要があると感じております。

「あの時にやっておけば良かった」

そうならないためにも、日々RASのアンテナを開いて
良質な情報と、本質に触れておくことをお勧めします。

 

 

全文はメルマガ登録してご覧ください!

 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

”差別化整体師”になりたい方は、
LINE登録してください。

 

「プライベート秘蔵セミナー動画」をプレゼント!
毎月30名限定です。

 

感情を揺さぶり(心)気持ちを扱い

感動で涙する施術とは??

 

その一歩を踏み出す!!

(LINE登録して限定動画を見る)

 ↓↓↓
https://sabetuka-seitai.com/lp3/
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

フリースタイルのエッセンスがギュッと凝縮

『差別化整体師』のリソースが散りばめられています!

「究極の身体調整法 瞬間整体」
整体の常識が根底から覆ります!

クリック(Amazonページに飛びます)

  ↓↓↓

https://amzn.asia/d/dSnL3ia

 

 

■■ーーーーーーPRーーーーーーー■■

[ソパックPREMIUM]の紹介です。

〜患者さんの声から大きく進化しました〜

形状が変わり、首周り、肩、デコルテ、顔、

偏頭痛、眼精疲労、その他『痛みの緩和』にも最適です!

※オミクロン対策※免疫力向上など。

昔から言われていますが、冷えは万病の元

腸を温め基礎代謝を底上げして、

免疫力を上げてウイルスに負けない

身体つくりを目指し

末端の冷えの改善をしましょう!

[ソパックPREMIUM](温熱療法)とは?

同じサイズの蕎麦の実を用いた天然の遠赤外線

<特性>

蕎麦の実には種類によって大きさが分かれています。

ほっとソパックには一番大きいタイプを

使用しているため、

水分含有量と発熱時間持続が違います。

※波長の長い遠赤外線で、

岩盤浴と同等の効果を得られるとも言われています。

(導管の拡張、免疫機能の向上)

●普通の熱

   ↓

波長が短く表面しか温まらない

すぐ冷えてしまう。

●ほっとソパックの熱

   ↓

波長が長いので深層部まで浸透

温かさが持続する。

天然の湿気と蕎麦の香りも気持ち良い

癒やし効果も高く、血流の循環も良くなります。

※今現在、注文が5倍になっています。

ご要望の方は、下記をクリック

必要事項を記入していただき、

「ソパックPREMIUM希望」と記載してください。

  ↓ ↓ ↓  

https://www.bb-uehara.com/contact

レンジで2分の加熱で

ご家庭でのホームケアや

施術後、治療院での温熱療法に大活躍です。

税別)11000円

ソパックPREMIUMは、

一般社団法人ボディーバランス上原の開発商品です。

■■ーーーーーーPRーーーーーーー■■