タイ修行からの帰国後すぐはいつも、

さまざまな経験をしてさまざまななものを見て

五感が満たされている状態だし、 苦労したり笑ったり泣いたりして、仕事ではない環境に身を置いて

自然に囲まれたヘルシー健康生活! な感じなので


私そのものがすごく満たされていて落ち着いていて

その手で触れると、お客様も整いやすい時期口笛口笛


海外の話ではありませんが

私のエネルギーが伝染し、数年前はお客様にミラクルがおきました!!



『ミラクル!』最近また多忙になってきました。これから月末まで、90分以上のロングコースだけでも12件ありますほとんどが120分! やはり給料日後って関係あるのかなぁ〜。繁忙…リンクameblo.jp

過去記事はこちら🖕✌🏻


そのミラクルが今回はお客様に伝染したのち

私にも伝染しました!笑


帰国後2日3日ほど。 


慢性的な便秘により数年間腸もみをされているお客様への施術中.... 💭💭



    

私自身も国が変われば食生活が変わり、
辛いものを食べたり、何より暑いので頻繁に水分をとるどころかお店などでは氷をパンパンに入れたキンキンに冷えたものを1日何度も飲むため、内臓が冷えて、1週間あれば4日ほど下痢になるのが普通です💦


私もタイで腹壊してばっかりだったんですよー。

それで薬飲んだら逆に流れが止まって一時的に詰まってしまって。授業の中でお腹のパートがあってその時に激痛だったけどモデルでやってもらってから午後の座学の時にとてつもない脂汗と腹痛で悶絶、いつ抜けよういつ言おうと思いながらトイレへ走ったことがあったけどいざ自分が受ける側になると、腸もみってすんごい効果なんだなってめちゃくちゃ思いました!! 笑笑


という話をしてたんですね。


それを思い出したり、今回自分がやられて腸を揉まれることの即効性を感じたので一層の気合いが入ってお客様の腸もみをしていました。

感情も入るしエネルギーもバッチバチ!


当然お客様のお腹もゴロゴロなり、ガス移動の音も確認できました!これはがっつり出そうだな〜って確信するほど乙女のトキメキ


やがて、私のお腹も痛くなってきて....


えっ、まさかの私まで効果が!! そろそろ... 

と便意を感じました。


通常お客様が室内にいるときはトイレには入らないし、ましてやソファーにいる時に隣のトイレには入らないようにしてるのですが

触ってもいないのに、エネルギーの共有、循環で

私にまで効果が現れ、もう我慢できなくてお客様に謝りながらトイレ行かせていただきました!


めちゃくちゃ出ました!笑笑


汚い話ではありますが、当店では腸セラピーをメニューにしておりますので

便秘、下痢、慢性的な方も一時的な方も

自然なお通じになることを目的として施術しておりますため、便の質や回数については普通にお話しますし、大切なことです。乙女のトキメキ


食べれば排泄する、それが人間!👩





タイ古式マッサージも最終的にはお腹が大切、ということに繋がっていて、姿勢不良などで前屈みな姿勢、猫背になればなるほど内臓は下がり、密集してしまいますよね。



ねじる、うずくまる、伸ばす、などでお腹背中を大きくストレッチし、本来の内臓スペースに余裕を持つ、お腹に風を通す、という目的のタイ古式マッサージでもお腹のパートがあります。


この時ちょうど薬で下痢を止めていたため、一時的な詰まりがありすっごく痛かったガーン


午後にがっつりとデトックス。それでも出切らずに、夜にかけて3度の排便でした。


スクール生徒さんも、毎日朝からヨガしたり、練習でやって、やられてを毎日繰り返すため眠りが深くなり、排便回数が増えたと行っていましたガーベラチューリップ


今回はまさかの、自分にもおこったミラクルちょうちょ


心のエネルギーは体に現れますうさぎ

いいことも、悪いことも。