上天草こんにちは、藤竹です。 先日、妻の実家(上天草)へ帰省した際、近くのカフェに寄りました。 2年ほど前にできたようです。 海に面し、開放感あるカフェです。 のんびりとお茶しながら、子供たちは周りで遊ぶことができます。 ブランコしたり、 貝殻集めをしたり、 ゆっくりとした時間を過ごすことができました。 平和と健康が一番だとつくづく思う今日この頃です。