こんにちは、藤竹です。

 

先日、妻の実家(上天草)へ帰省した際、近くのカフェに寄りました。

 

2年ほど前にできたようです。

 

海に面し、開放感あるカフェです。

image

 

 

のんびりとお茶しながら、子供たちは周りで遊ぶことができます。

 

ブランコしたり、

image

 

貝殻集めをしたり、

image

 

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

 

平和と健康が一番だとつくづく思う今日この頃です。