早起き二回戦。こんにちは!下村です!本日は早起き野球大会二回戦でした⚾️結果は0-1で敗戦…ノーアウト満塁であと一本が出なかったチームと二塁打二本で一点取ったチームの差です。悔しいですが次の試合に向けてまた準備します😭応援してくださった皆様ありがとうございました‼️