こんにちは!下村です!



本日は早起き野球大会二回戦でした⚾️


結果は0-1で敗戦…


ノーアウト満塁であと一本が出なかったチームと

二塁打二本で一点取ったチームの差です。


悔しいですが次の試合に向けてまた準備します😭


応援してくださった皆様ありがとうございました‼️