こんばんは。池田です。

 

産休中スタッフの大久保さんが出産されたとのことで

会いに行って来ましたハートハートハート

 

とてもとてもかわいい男の子です♡

 

 

母子ともに健康だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたo(^▽^)o

 

 

本当に小さくて小さくて

抱っこするのが怖かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私を一生懸命に見ようとしてくれて

赤ちゃんと触れ合う機会がなかなかないので

とても新鮮でした(≧▽≦)

 

 

 

 

久しぶりの大久保さんに癒しとパワーをもらってきました☆☆

(ラスト出勤の時の写真です)

 

さて元気をもらってきたので頑張れそうです!!!!