こんにちは。池田です。


8月14日。お休み最終日。


お昼過ぎに出発!(女の子は準備がかかるものですね笑)

親友と天草までドライブがてら海に行ってきました(^O^)♡


念願のビキニは来年着ることになりました。泣

来年は新しいビキニを買い海に行きたいですね♡


パールサンビーチについてトイレをしていたら

な、なんとハトが上からのぞいていました。苦笑い


天草のハトは恐るべしですね。。



泳ぐ気満々!!ではなく

水着も着替えも何も持って行ってなかったので

足をつけたり砂場で文字をかいたり写真を撮ったりで

楽しい時間を過ごしました。



青春ですね。




帰りは、夕日も見れたので大満足でした♡





我ながら写真のセンスあるなと……笑



3日間、いい休日を過ごすことが出来ました


ありがとうございました。