6月1日(日)



チャレンジ企画第一弾 クラッカー ということで



日本一の石段(3333段)に登りました。

 いざチャレンジ

参加者は会員、スタッフ総勢14名



8歳から55歳までと年齢の差は多少……ありましたが、



そんなのかんけーねー とばかりに皆さん仲良く楽しんでいただけたようです。



当日は本当に良い天候 合格 に恵まれ、



みなさん日頃のトレーニングの成果を発揮し、無事に登頂することができました。

頂上の石碑前にて 

 展望台で集合写真

一番早い方は、なんと



40分での到着 走る人



私はというと、前半は心臓が口から飛び出そうなほどきつく ハートブレイク



後半は懐かしきらきら のグ・リ・コじゃんけん ぴーす をしながら



なんとか登りきることができました ショック!



頂上に着いたのは昼まえ。



釈迦院まで歩き、いざお弁当タイム!!



運動後のお弁当はもう最高です音譜


(お弁当を頼んだ美里町の いわや さんには本当に良くして頂きました。)



昼食後、しばらく休憩を・・・・・・



さあ、ここからが第二の本番 メラメラ



登ったということは、今度は下らないといけません。



一段一段、一歩一歩階段を踏みしめながら、皆さん真剣なまなざしです。



3333段下りた頃にはもう脚がぶるぶる ガーン



しばらくは階段も見たくはないほどでした。







そしてこのブログを書いている現在は6月5日(木)





いまだに・・・・





ふくらはぎの筋肉痛が取れません 汗



ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。



また、このブログを見てくださっている方も次回のチャレンジ企画、ぜひご参加下さい ビックリマーク