新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

前回ブログを更新し滞り。。。習慣化について、後ほど書くといいましたが、更に後ほど、(いつになるか・・・)書きたいと思います。すみません。

 

年も明けて、令和2年となりました。当店も本日1月4日~営業をスタートさせました。

本日は以前から治療で通われているかたの施術&新規の高地トレーニング(低酸素)を行いました。

 

正月モードだったものが、仕事をするとスイッチが入ると同時に、朝も早く起き、いつものリズムになる事に気がつきました。

たまにの長期休暇も良いですが、生活リズムが崩れやすいのが現状で、仕事すると生活が整うなーと感じました。

 

何事もバランスが大事であると感じます。仕事もしすぎるのも心身に疲労が蓄積するし、休んでばかりも生活リズムが壊れ、元に戻すのがきつく感じる事があります。

やはり適度な休息と一定のリズムでの仕事(いつも一定とはいきませんが・・・)が大事であると思われます。

 

突き詰めれば、心身のバランスが大事ということでしょうか。

心身を整える。これが自分の今年の最大のテーマである気がします。

 

そのために、一昨年あたり?からジョギングを始めました。

毎日とはいきませんが、走る事でいろんな意味で整う気がします。⇒もっとも、減量目的で開始したのですが、少しずつ減量は結果が出始めてきました。(まだまだ先は長い。。。)

 

昨年末は初めてのハーフマラソンに参加しタイムは遅いですが無事歩かず完走!

やはり達成感は半端なく、心地よいものでした。と同時に、練習した分だけ走れ、足りない分は見事に走れない事を痛感した次第でもあります。これだけ鍛錬したことが結果としてストレートに出るのもびっくりしました。

 

このために日々のジョギングが、まさに心身を整える、鍛える事だと思いました。

 

それを継続する・・・これが前回ブログに書こうとした、習慣化についてに繋がるのですが・・・・・・・・・

 

後ほど、たぶん、書ければ・・・書きたいと思います。たいした内容ではありませんが。。。

 

年明け後のブログは、なんともまとまりがないものとなりましたが、

本年も宜しくお願いします🏃🏃🏃

 

Body Conditioning Support SUN

 

当店は

平日月~水、金は18::30~21:00

木曜は9:00~21:00

土曜は9:00~18:00

日曜日:休日

の予定で営業致しております。

詳細は以下のサイトにて

 

https://body-sun.com/