筋トレはお仕事よ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


パーソナルトレーニングをスタートされ2回目のセッション。

初回は

信じられないくらいの筋肉痛だったようです^ - ^


運動が必要だと分かっていても

なかなか腰が上がらず

大好きなお酒はやめられない


きっかけもあり

トレーニングスタート。


「自分でどんどん予約を入れないと

すぐ、怠けちゃうから」


えらいーーー


ほんと

トレーニングって

体を作り続け、衰えさせない


ある意味


お仕事ととして捉えて

頂くのが

こちらの願いでもあります✨✨


筋肉ってとても儚く

強化しても

しばらくやらないと(1週間以上)

瞬く間に衰えてしまう性質💦


私、只今

左腕が使えない状態で

運動制限かかっていて

今、1週間。


計測すると、半分くらいに筋質の数値に

下がっているのに、驚愕。

筋肉の衰えを

目の当たりにしてしまいました👀


早く...鍛えたい...


今はお客さまたちの方が

めちゃ鍛えてる〜





#姿勢改善 

#姿勢 

#首凝り 

#肩こり 

#パーソナルトレーニング 

#女性専用 

#お酒好き 

#筋トレ初心者 

#お仕事女子 

#お仕事 

#鍛える