コツコツ筋肉貯金 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


17年ほど続いています。

足腰トレーニングの会🍀


平均年齢、おいくつだったか?

会長さんが計算してくれたんだけど

おそらく80歳前後?


息子がまだ、6ヶ月くらいの時から

畳のお部屋に寝かせて

やってました。


3歳頃の時は

みなさんの周りを走り回り

いろいろと可愛がって頂きました。


そんな息子も大学生。

確かに

17年続いてますねー

びっくりー


私も30代だったねー

今や50代

みなさんも、60代でしたっけ?


毎週、コツコツ筋肉貯金は

大きなものを手にされているようです。

まず

全員 姿勢が良いです。

歩くスピードが速い。

とにかく、元気でお体が強い!


筋肉は的確なトレーニングで

80歳でも増加していくという研究結果もあり、その通り筋力up半端ないです。


大きな会場がワクチン接種で使用できず小さなお部屋で

Aチーム Bチームに分かれて

開催してますが


最近は問い合わせも多く

毎週

ご新規さまがいらっしゃるので


そろそろCチーム作らなあかん💦


コロナ禍で

ご自身のお身体に向き合い

そこから、一歩踏み出された勇気は

ご立派だと思います。





#高齢者トレーニング 

#80歳からの筋トレ 

#足腰 

#筋力強化 

#運動 

#筋トレ 

#初心者筋トレ 

#筋肉貯金 

#新宿区 

#トレーニング 

#下半身トレーニング