「庭仕事は最高の筋トレ」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


リモートワークも増え
活動量が著しく減り
筋力低下が招く体への悪影響が問題視されています。

ある20代前半の会社員。
今まで通勤でかろうじて毎日歩いていた生活から一転、朝から8時間
座りリモート。

6畳の部屋で2歩でベッドまでいける。

同僚と週何度か飲みに行くだけでも
結構、街を歩きますよね。

それもなくなり...

everyday Uber eats🍛

1年で糖尿病、変形性膝関節症

を引き起こしたそうです。

この先、1年後にはこの2つの
病気になる人の人数は
驚く数字が出るであろうと
医療界では予想しているそうです。

30分座ったら
膝の曲げ伸ばしだけでok!

70代80代高齢者筋トレのみなさん。
ほぼ、膝痛皆無だって。
すごいよねーほんまに。

キツイ💦キツイ💦
殺されちゃうよー

って、毎回おっしゃってますが
お元気よ。

お庭の片付けをよくやられてる方もいらっしゃいますが

最高!

とってもいい筋トレになってる💪

Body Spice | LINE Official Accountリンクlin.ee




#糖尿病 
#変形性ひざ関節症 
#リモートワーク 
#筋トレ 
#高齢者筋トレ 
#高齢者 
#庭仕事 
#庭のある暮らし