レモンビネガーで 猛暑☀️乗り切るぞ | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


トレーナー業は
かなりの体力を消耗します。

当日ののお客さまへの
メニュー作りから始まり

セッション中、予想していたお客さまのお体の状態が全くの予想外だと
大幅にメニュー変更💦
どんな状態なのか?を探り
今日のベストであろうの動きをセットし、感覚を掴んでいく...

など(結構、考えてるのよ〜)

かなり頭をフル回転に使います🧠

なんてったって
脳は
体の中で1番エネルギーを消耗するところ。
頭疲れた〜って日は
前日と比べて体脂肪も−3%くらいダウンすることも多々あります。

お客さまの中でも

「今日ずっとPC作業だったー」

って日、かなり体脂肪が落ちてたりね💦

(基礎ベースの筋肉があるお体に限りますが...)

「下手に動かない方が体脂肪落ちるんじゃない?」

なんて爆笑したり🤣

おまけに
コロナ対策でフェイスシールドに
マスクに手袋🧤なので
体力消耗半端ない💦

いかんいかん❗️

猛暑バージョンに体リセットしないと❗️

ということで

クエン酸のお力を🍋

「レモンビネガー🍋」

漬け込みました。

クエン酸と酢の力で
疲労回復💪

お水や炭酸水
ドレッシングにと
この夏活躍しそうです🍋🍎


#ビネガー 
#レモン 
#りんご 
#りんご酢 
#血管 
#代謝アップ 
#猛暑 
#疲労回復 
#美肌 
#便秘 
#健康 
#ダイエット 
#筋トレ 
#オンラインワークアウトはじまるよ