「セレモニーは凛と美しく」 | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


{9C2D37E4-D055-4FC9-A444-B727BB119A84}

この時期になると

お子さんのご卒業、ご入学へ向けて


セレモニースーツをパツパツ💢で

着るのは

ちょっと恥ずかしい〜と

お母さまの

体型作りのトレーニングをスタート

される方がちらほらと(^ω^) 


以前、同じ幼稚園ママ👩たちが

人前で立つのは何十年振りだから

ヤバイ💦(お母さまが1人づつ真ん中で立ち子供から卒園証書をもらうスタイル)


と1月からトレーニングスタートされ

3月の卒園式前に

11号から7号のワンピースが着れたの❣️ 


とご報告いただき

スタートされた

6名全員サイズダウンされ


無事卒園アルバムにも

バッチリ すっきりした姿でおさまっておりました。


人それぞれ体づくりの目的は違いますが


たくさんの筋肉を動かし効果が最速で

現れるといわれる

フリーウェイトトレーニングの

醍醐味は

3週間で

ガラリと体型が変わるのが

なんとも面白い。


大事なお子さんの晴れの日に向けて


頑張ってみる❗️も


良いきっかけになってると思います。


40代50代ともなれば

ポイントの部分を抑えていれば

すっきり綺麗に見えるもの👀


お顔まわり 首 背中 お尻 足首


手っ取り早く少しお体を引き締めたい方に💕


ジャケット スーツは体型がもろ出ます。


軽く引き締めるだけで全く印象が変わるものですよ😌 


🌸ミニミニボディメイクトレーニング


 ●フェイスライン〜背中〜二の腕コース 


●お腹〜ウエストコース 


●お尻〜足コース


トレーニング期間 1ヶ月半 12回コース

トレーニング時間 35分〜

料金  128,000円〜


全コース  お食事トレーニング付き 


💗ミニミニボディメイクトレーニング  

カウンセリング受付中


詳しくはBody Spiceまで❣️ 

https://body-spice.jp/