脂肪燃焼は筋肉で! | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。

走っても走っても、痩せない!


エアロビクス、ダンスをやっても、お肉はおちてくれないあせる


こんな経験の方はとても多いはず。


これらにはちゃんと理由があるのです。


動いて使うエネルギーは体の全エネルギーのうちのたった、2割DASH!


あと、1割は熱となって消えるエネルギー。


そして、残りの7割のエネルギーは基礎代謝なのです。


じっとしててでも、動いている内臓、呼吸器官など。それらの、4割はなんと、筋肉が占めているのですビックリマーク


そうなんです。脂肪をガンガン燃やすには、基礎代謝の中の筋肉(大きな筋肉を中心に)を的確にトレー


ニングしてあげると、食べても太らない体をGetできるのですアップ