こんにちは

 

SATOKAダンススペース流れ星 千葉聡佳です

 

ブログ閲覧ありがとうございます

 

 

SATOKAダンススペース

 

金曜日 午前中は

 

星からだのためのゆるストレッチ10時15分~11時15分(60分)

星大人からはじめるバレエ~入門~11時30分~12時40分(70分)

 

 
ですラブラブ
 

 

からだのためのストレッチでは

 

 

日常生活で 縮こまって

 

硬くなってしまっている箇所

 

 

呼吸

 

といっしょに

 

緩めて 伸ばします

 

 

 

その日によって

 

アプローチする箇所は

 

 

✔︎肩だったり

 

✔︎背中だったり

 

✔︎ふくらはぎだったり。。。

 

 

カラダの不愉快の

 

原因は 全身から

 

 

 

 

 こんなところが

 伸びるのか~

 カラダつかってな~い

 

 \

 

 

カラダすみずみまで

 

巡りをよくしますニコニコ

 

 

 

レッスン終わりには

 

 

硬くなってしまっていた

 

 

カラダの力みが抜けて

 

 

 

ねむたくなった~

 

なんて 方も爆  笑

 

 

 

 

 

 

そのあとは
 
大人気レッスンラブラブ
 
 
 
大人からはじめるバレエ~入門~
 
 
幼いころから憧れが あった バレエ
 
はじめて見る事に 遅いはないです
 
 
 
年齢の垣根を越えて
 
 
ただ 素直に
綺麗になりたい
 
 
 
自分を 改善していきたい気持ちに
 
年齢制限は ありませんから虹
 
 
バレエの良さは
 
姿勢を 保つこと
 
つらい 保つ時間
 
バレエの音楽が 助けてくれます
 
 
 
金曜午前レッスンは
 
ゆるめて
 
整える
 
 
ピンと来られた方は
 
お気軽に(^^)
 
一度 体感ください
 

 

 

「 大人から始めるバレエ」ご感想

 

 

流れ星引き上げのこと、姿勢のこと

 とても分かりやすかったです

 丁寧な ご指導ありがとうございました

 

 ブログを拝見しながら

 近くなら、伺ってみたいと思っていましたが

 

 オンラインで

 その夢が叶いました♪

 

 

 

流れ星生まれて初めてのバレエ♡

 

 子どもの習い事と思ってましたが…

 

 大人こそ必要や~~

  って、思いました!

 

 年齢を重ねる毎に、

 筋肉も体力も老いていく…

 

 バレエは、

 カラダ全体の筋肉を使って、

 

 体幹を鍛えれる‼︎‼︎

 それに、集中力も‼︎‼︎

 

 バレエって素敵~~♡♡♡

 

 

 ストレッチ&バレエを終えて…

 

 カラダがスッキリ☆

 特にお腹周りスッキリ☆☆

 

 肩こりもスッキリ☆☆☆

 

 主婦は何かと忙しいけど

 自分のカラダのメンテナンスは必要ですね♪

 

 

 

流れ星スポーツは 全くしていないですが 

 何かはじめたい、と思い申し込みました。

 

 ストレッチと、大人からはじめるバレエ

  どちらのレッスンも、気持ちよかったです。

 

 レッスンを通じて 

  足の立ち方、肩の場所など

 

 日常生活が、ラクになる方法を

 教えてもらい、よかったです。

 

 

 お月謝制などではなく

  気軽に通えるところを 探していました♪

 

 受講後、早速バレエジューズを

 買いに行きました♡

 

 

レッスンに参加されている方は

20代〜70代まで様々です

 

 

50代、60代からバレエを始められ

 

子供の頃からの夢を

叶える方もいらっしゃいます♪

 

 

 

 

いっしょに はじめて

 

スッキリ爽快な 毎日にしませんか!?

 

 

 

 

 

 

 


神戸元町 グループレッスン
右差しアクセス方法&お部屋案内

↓↓Click↓↓


火曜レッスン(午後)
リボン美筋力ゆったり ピラティストレッチ
リボン大人からはじめるバレエ ~経験者~


金曜レッスン(午前)
リボンカラダのためのゆるストレッチ 
リボン大人からはじめるバレエ 入門


日曜レッスン(第2・4午後)
リボン美筋力ゆったり ピラティストレッチ

リボン大人からはじめるバレエ 入門

 

 

 

花束受講料金のご案内

 

ご質問は、検討中のメニューをご選択の上

こちらまで↓お気軽にお問合せくださいハート

 

 

 

大人バレエ バレエ教室 バレエストレッチ スタジオレッスン プライベートレッスン 個人レッスン ワークショップ 神戸市 北区 西区 芦屋 東灘 六甲道 垂水区 摂津元山 神戸駅 大阪 岡本 ストレッチ  整体 ストレッチ スタジオ ストレッチ教室 ストレッチ体験 初心者 ストレッチ専門 バレエ ストレッチ 四十肩 五十肩 ダイエット 運動苦手 ピラティス ピラティスストレッチ ピラティススタジオ 体験 入会金不要 オンライン予約