みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

餃子を作りました↑

野菜はキャベツを半分とネギを使いました。
シソ入とノーマルです。

餃子は野菜もちゃんと摂れバランスもいいです♪

時間のある時に作り置きが出来ると何もない時に助かりますよねウインクウインクウインク
















































https://hoguya.jimdo.com/%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%BA%97/ 


こちら↑
学びを活かし更に学ぶ事を選択され人との繋がりや収入にも繋がる生涯現役セラピストとして活躍されている卒業生の方々です。

無料個別相談体験見学会へお越し頂く前に卒業生サロンへ足を運ばれ施術を受けお話を伺って頂ければと思います。

総合リラクゼーションスクール

 




▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成している総合リラクゼーションスクールです。

マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。
コロナ禍においても朝通学前の検温体調報告・マンツーマンの少人数制・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。

無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓