みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。
北海道〜🐻
紅葉が綺麗な季節になりましたね🧡
そして今年もあと2ヶ月!
今年の目標はいい感じに達成しそうですか?
あと2ヶ月どう過ごすか?
大事ですよね♪
魅力のある人は行動が伴っています。
もう2ヶ月。
まだ2ヶ月。
捉え方の違いで勿体ない時間を過ごさないように🧡
ポジティブに物事を捉える事が大事ですよね


こちら↑
卒業生の方々です。
学び活かし更に学ぶを実行されている方々です。
素敵ですよね。
これからリラクゼーション業界を目指す方はご参考に。
今後の人生をより豊かなものにできますよ♡
総合リラクゼーションスクール
▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成している総合リラクゼーションスクールです。
マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。
コロナ禍においても朝通学前の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。
これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。
無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓


























