
みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。
瀬戸内寂聴さんの言葉で人は愛する生き物の様なお話がありました。
人を愛した経験はプラスになるのもという話でした。
愛するは男女関係だけでなく子どもや家族・身近な人を含めだと思いますが、人がこれだけ多くいる中で出会え話せ触れられる人達には愛をもって接したいですよね。
底辺にその事があるのと無いのでは違います。
今後も変わらずにそんな気持ちをもち人様のお役に立てればと思います


こちら↑
卒業生の方々です。
学び活かし更に学ぶを実行されている方々です。
素敵ですよね。
これからリラクゼーション業界を目指す方はここまで目指して下さい。
今後の人生をより豊かなものにできますよ♡
三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール
▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成している三多摩唯一の総合リラクゼーション専門学院です。
マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。
コロナ禍においても朝通学前の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。
これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。
無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓














