みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

ハワイアンアロマロミロミ科授業風景です。

こっている部位はほぐれ、老廃物を排出しサイズダウンも可能、そして肌は潤う🐰

私も大好き施術の1つです。

卒業生サロンでも人気ですよ。

セラピストの手を通じスピリチュアル力を送ることもと書かれていている書籍もあり心身お疲れのお客様にもおすすめです。

頭蓋骨→背骨→仙骨と脳脊髄液の調整も促し更年期の方やなんかだるいという不調のある方にも喜んで頂いています。


これから学ばれる方はご参考に。



三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール



▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成している三多摩唯一の総合リラクゼーション専門学院です。


マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。

コロナ禍においても朝通学前の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。

これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。

無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓