みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。
お花屋さんへ~🤍
お花は癒やされますね♪
今回はメンタルのお話です。
宇宙の話や自己啓発本が売れている今、それだけメンタルが病んでいる人が多いという事ですが。
その程度の本などは買わなくても図書館で借りてくればいいと思っている私ですが





自己評価の低い人は自分自身で幸せから遠ざかっていますよ。
といわれても、どうして良いのか分からない方は多いです。
近くでメンタルを上げてくれる人が居るといいですが自分自身の努力も必要ですよ。
その事に気づき変わるのはあなた次第です。
無料個別相談会や授業ではそんなお話もさせて頂いています。
目標があるのなら前に進まれて下さいね♪
三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール
▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成している三多摩唯一の総合リラクゼーション専門学院です。
マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。
コロナ禍においても朝通学前の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。
これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。
無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓