みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。
高齢師施設へ訪問リラクゼーションサービスへお邪魔させて頂いた時の写真です。
書道の先生をされていた利用者様はその時も書かれた書を部屋に飾られていました。
歳を重ねると無くすもの出来なくなる事も増えますが残るものに光をあてられる身近な人の支えは大切ですね。
一人一人違った人生を歩まれ今ここにいる。
尊いと思い支えられるご家族・スタッフさんは素晴らしいとお邪魔するたびに感じていました。
介護看病をされている方介護のお仕事に携わる方々これからも頑張られて下さい。
ボディリラクゼーション専門学院では企業向け訪問リラクゼーションサービスも行っております。
福利厚生の充実・社員・スタッフさんの心身のケアとしてご利用頂いています。
三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール
▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成しています。
マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。
コロナ禍においても朝の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。
これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。
無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓