みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

こちら、卒業生介護士セラピストの石田さんです。

コロナ禍の感染症対策もしっかりされ二足のわらじでセラピスト・介護士としてお仕事をされています。

ダイエットや介護のご相談もでき、マダム世代のお客様の癒やしのサロンとしてお客様の心身の健康・美容の底上げの場としてご利用頂いています。

これからのご活躍も楽しみにしていますねウインク




三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール



▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成しています。 


マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。

コロナ禍においても朝の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。

これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。

無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓