みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

先日ご相談を受けた時に感じたお話です。

『学びたいけどお金がない。』

その方はお勤めも正社員として長年務められていらっしゃる方です。

お金がない???

理由はそこでは無いように思えました。

人の
お金の使い方
時間の使い方

は、周りから見るとちぐはぐに見える事があります。

そこではなく違う方に使えばいいのにニヤニヤ

今まで生きてこられた一つ一つの選択が自身の人生を決めてきたのです。

今お金がない方も何かに費やし無い方もいらっしゃれば、何かの大きな問題がひびき無い方もいらっしゃると思います。

しかし、

『無いって』

どんな人生の選択をされた結果なのか?

考え。

学ばれその先の人生を謳歌されている卒業生方の選択・行動力の素晴らしさを改めて感じる事ができました。

お金が無ければカード・クレジット・消費者金融に手を出すのではなく。

働き貯めて無駄な物にお金を費やす事をやめる選択して下さい。

その思考がその方の土台を作り未来をより良いものにするのだと思います。

学院では各ローン・カード決済はご利用頂けません。
現金払い・銀行口座へのお振込をお願いさせて頂いています。




三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール



▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成しています。 


マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。

コロナ禍においても朝の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。

これから学ばれる方は卒業生サロンのご案内もしています。
足を運ばれ今後の選択に活かされて下さい。

無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓