みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

陰部のお手入れに気を使われる方、脱毛・美白・整形を含め以前より増えましたよね。

そこまでいかなくとも、綺麗に洗い保湿する事は大切だと思います。

子宮がん後の浮腫でも陰部が浮腫む方もいらっしゃいますし普段からのお手入れが重要です。

こちらの↑泡ソーブもおすすめですよ。
ドラッグストアでもお求め頂ける商品です。

↓そして保湿はセラミド配合のベーテル保湿ローション頭皮・お顔・体・陰部の保湿まで使えます。

サロンでは1200円(税別)でお求めいただけますよ。

私も3年ほど愛用していますがトレチハイドロ療法の皮むけにも1番効きました、コスパも良いしベタつかない保湿力も優秀で気に入っています。



お求めはサロンにてお声がけ下さい♡


三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール


▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にじゅきのモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成しています。 


マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。

コロナ禍においても朝の検温体調報告・マンツーマンの少人数・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれています。

これから学ばれる方はご参考にされて下さい。

無料個別相談体験会のご予約はこちらから↓