昨日は ポカポカ陽気の東京でした。

 


色々な用事を済ませる為に


多摩の自宅近辺を車で走っていても


陽光に輝く紅葉が美しくて

 

言葉が無い感じ・・

 


特に紅葉の名所 という訳でもなく


雑木林の間を走っているだけで

 


周りの空気も金色に輝いていて。

 

 

 


毎年 毎年


多摩の自然には感嘆の想いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は 美姿勢トーニング


復習用のブラッシュアップDVD 


お申込み下さった皆さま


どうもありがとうございます。

 

 


昨日中に 全員にお返事をさせて頂いていますけれど


メールの返信がエラーで

 

戻ってきてしまう方が居るようです。

 

 

 

返信メールが届いていない方は


再度 メールの設定などもご確認下さいね。

 

 

 

美姿勢トーニング


一言でいうと 何だろう?なんて


日々考えている中

 


昨日一昨日は 

 

更新下さる美姿勢講師さん達との


温かいやり取りも沢山あって・・

 

 

 


それぞれに積み重ねた時間が愛おしく

 

特に 20代から存じ上げているお3方などは


あぁ お逢いした当初は


人の影に隠れるような感じで


いつも後ろの隅に写っていらしたなぁ

 


・・・なんて 懐かしく想い出していました。

 

 

 


それが 美姿勢トーニングの


ワークを続けていったり


美姿勢コミュニティのお姉さんたち(40代、50代、60代の講師さん達!)

 

に 色々な佳い刺激をもらったり?していく中

 

まぁ まさに 


花が咲き誇るように


どんどん綺麗になっていかれたんだよなぁ、ってね。

 

 

 


そう。


美姿勢トーニングは まさに


貴女が咲き誇る為に在る

 


・・・そんな風に想っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

国立S大 医学部保健学科にて♡

 

・・懐かし過ぎ!ますね

 

 

 

 

さてさて 10日後の

 

美姿勢トーニング大磯研修が


今年ラストの学びの場 そして


愉しい懇親会になります。

 

 


ご参加の皆さまは どうぞお気をつけて。

 


メッセンジャーのグループにて


事前にご希望のランチメニューをお聞きしています。


 ↑ 当日は 歓談に時間を取りたいので♡

 


メッセンジャーが上手く届いていない方も


どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

いつもいらして下さる皆さま


久しぶり!の再会の皆さま

 


是非 身体を柔軟にして


しっかり「気づき」に繋がりますよう。

 

 

 

 

 

貴女が更に咲き誇る為の


優しい時間になるよう尽力しますが

 


みんなで創り上げる場


そして 時間 でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

ジャグジーだから

 

水着はコレかな?

 

 

 

 

 

昨日は 溜まった諸々と格闘しながら(笑)

 

もー 毎年 こんなに多かったっけ?


と腕がだるくなるような


落ち葉掃きをしつつ

 


大量に頂いたみかんで


ことことジャムを作ったり

 


心を込めてお手紙を書いたり

 

お仲間の為に祈ったり。

 

 


普段ななかなか出来ない?


「丁寧に暮らす」を

 


改めて考え直していた一日でも ありました。

 

 

 

 

毎日 空が美しいですけれど


乾燥も進んでいますね。

 

 

どうぞ工夫して潤う暮らしも目指しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大磯には コレも持って行こう♡

 

 

 

 

 

それでは 本日も


お胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

どうぞ優しい木曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。