こんにちは 


イス軸法®︎認定インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



**------------------***



アメンバー申請や問い合わせを

してくださった皆様

当ブログに興味を持って下さりありがとう。


申し訳ありませんが

現在申請は受け付けておりません。


今後受け付けることになりましたら

当ブログでお知らせいたしますニコニコ


 2022年5月1日から
 毎日イス軸法®︎を続けること約2年。



くまクッキー全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!


イス軸法®︎とは



くまクッキー筋力も体幹も体軸も、

ほぼほぼ鍛えたことがなかった私のイス軸法備忘録。

✴︎ 1年継続時の備忘録



体軸の感覚は
分かりにくいものです。


リアルレッスンを受け
イス軸法®︎のDVD📀も購入した友人。

そんな彼女も
体軸の感覚が全く分からないといいます。


ただ、
よくわからないにも関わらず
続けてくれているんです♪

そのうえ、
「こんなのがあるよ〜」って
周りにイス軸法を広めてくれている
キューン

ありがたすぎます
飛び出すハート

そんな彼女にzoom
イス軸法を指導することになりましたキメてる
※現在zoomでのレッスはしていません




1回目

イス軸法を行う上で
もっとも大事なポイントの1つが
出来ていなかったことが判明。


どうやら彼女
DVD📀を数回しか見てないようでした
泣き笑い

速攻で改善
指差し

DVD📀購入者は円盤擦り切れるまで観るべし(笑)




2回目


漏れていた大切なポイントは修正済み。

体軸チェックの為に
習ってらっしゃるフラを踊ってもらう。
※私のフラの知識は限りなくゼロです



結果がこちら
掲載許可いただいてます


骨盤の高さが瞬時に揃うので

自然とお顔が正面を向くんです。

また肩関節の開き方が変わり
腰においてらっしゃる指の開き方が
はっきり違います🎶


お顔を隠しているので見えませんが
体軸ありでは自然にとびきりの笑顔✨

 踊る楽しさが
ネット越しに伝わってきましたキューン



こちらは最後のご挨拶のポーズ。
体軸あるときは
腕がまっすぐ伸びてます飛び出すハート


  


〜 ご感想 〜

腕も気持ち良く伸びてるし、
顔も正面向いてるように思います。

腰の振り方もスムーズでした。



イス軸法®︎は、その人にとって
もっともいい状態でいられるようになる
一回5秒のメソッド。


起きてる時も、寝てる時も
座ってる時も、立ってる時も
踊ってる時も例外ではありませんニコニコ
踊りのジャンルも選びません飛び出すハート


イス軸法®︎
体験会情報はこちら
ダウンダウンダウン

 
くまクッキーイス軸法®︎体験会くまクッキー

〈滋賀トロピカルカクテル 大津市

STORES 予約 から予約する