こんにちは


イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



**------------------***



 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               

 

イス軸法®︎とは



 


赤薔薇イス軸法歴:毎日欠かさず約2年

赤薔薇スワイショウ歴:ゆる〜く約10ヶ月


そんな私の軸が、

6月3日の「中心に戻りたいと思う日」

バリッピリピリボキッピリピリって音とともに散りましたガーン



後日談ですくまクッキー





注意注意注意注意注意注意

注意が苦手な方はご注意ください

青虫の写真を載せてます


注意注意注意注意注意注意注意





6月3日、

「中心に戻りたいと思う日」

この日に散った軸。


翌6月4日は、

「中心軸を設定する日」

この日の日中は、

しっくりこないカラダで過ごしていました。


それが夜になって、

急激に動きがよくなる、とある部位に興奮。



翌々6月5日、

「揺れない自分を確立する日」

にカラダがいい感じになりました。



いい感じというのは、

以前に「戻った」ということでありません。




朝、目覚めた時、

明らかに呼吸がしやすくなっていました。


ベッドの上で、

何度も呼吸の深さを確認するぐらいの変化。


こんなに深く吸えるような感覚は、

小学生の時以来だと思います。(はるか遠い昔)



胸郭が広がったか?

横隔膜の可動域が増えたのか?


肺が気持ちよく膨らんで、

酸素をたっぷり取り込める。


呼吸をしてるだけなのに気持ちがいいんです。


自分史上、

一夜にしてはありえない変化のレベルでした。






ちょうど飼育している、あおむしも脱皮しました。


思い起こせば、6月3日の私は、

脱皮中のあおむしのような動きをしてたので、


おそらくこのレベルの変化が、

自分にも起きたのだろうと思います。



※左側:ジッとしてその場から動きません。断食状態です。

※右側:脱皮した皮がまだお尻にくっついてます。

 脱いだ皮はこのあと残さず食べます。







イス軸法は、その人にとって、

最もいい立ち方ができるようになるメソッドです。


そして、

イス軸法をすることで手に入る副産物は、

人それぞれ、多岐に渡りますキラキラ



1回5秒を積み上げた結果、

呼吸がしやすくなっちゃうかも!!

※私は手術しかないと言われていた鼻詰まりが、

1年足らずで解消しましたよ赤薔薇



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

     

    



*-------------------------------------------*