こんにちは


イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



**------------------***



 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               

 

イス軸法®︎とは


 


**------------------***


筋力も体幹も体軸も、

ほぼほぼ鍛えたことがなかった私。


そんな私がイス軸法に出会い、

毎日続けて2年が経ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





2年と1か月の変化がこちら


続きですむらさき音符




ここ1カ月の変化もう一つありました!



洗濯物を

ふり捌けるようになったんです。




いつものように、


タオルをふり上げたんですね。



そうしたら、


なんかタオルの重さを感じなくて、


なんだかいつもより軽いんですよ。



そのまま、ふり捌いたら、


タオルの先が太腿に当たって、


それが物凄く痛かったんです。



「痛い!!」


って思わず声を出してしまったほど。




不思議だったので、


何度もふり捌いたてみたんです。





そしたら、


タオルが凶器になったのか?


ってぐらいタオルが当たる太ももは痛いんですが、


胸の辺りがとても心地いいんです。



??これってもしや 軸でふり捌いてる ??
※真偽は不明です




面白くなって、


タオル、バスタオル、布巾、コースターなど、


四角の布を、観察しながらふり捌いちゃいました。



そうしたら、


いつもより洗濯ものはピシッとなって、


気分がよくなる上に、



ふり捌けば捌くほど、


私のカラダも心地いいという好循環(笑)





なんだそんなこと?


って思われちゃうかもしれませんが、


この、


なんだそんなこと?


が、今まで出来ていなかったんです。





それが突然できるようになって、


数日で進化し、


すぐにTシャツ、Yシャツなども、


ふり捌けるようになりました爆笑

※日によって、ふり捌け度は変わります。



まさか、

洗濯物をふり捌くのが楽しくなる日が来るとは(笑)




さらに現在は、


体軸でフローリングワイパーを使う練習中です音符


練習すればするほど、


家が綺麗になるので一石二鳥グッ笑い


家事で疲れちゃう皆さ〜〜ん


イス軸法®︎体験会にぜひお越しくださいませ〜飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい



        

        〜 追記 〜


    「家事楽しい〜ルンルン」が家族に伝播中キラキラ

     

    



*-------------------------------------------*