「筋肉を鍛える」よりも「筋肉を緩ませる」ことが大事 | 富里市・成田市☆さとう式リンパケア

富里市・成田市☆さとう式リンパケア

寿命が伸び100歳まで生きる人が増える中、新しい健康の常識と非常識を知り、いつまでも健康で幸せな人生を送れるますように


テーマ:

 

 

 

さとう式リンパケアのカイトです地球

よく「筋肉を鍛える」といってきついトレーニングをしている方をみますが、

逆に発作がでてしまったり、体を壊している方が多いのを知っていますか?

 

筋肉を鍛えるといいというは嘘!

鍛えれば鍛えるほど体は壊れていきます!!

 

 

なぜかというと、大抵の人はどこかしら骨が歪んだ状態で生活をしています。

しかし、その歪んだ状態のまま「筋肉を鍛えてしまう」とどうなるでしょうか?

 

その歪みがあるままトレーニングを続けていると

何かの拍子に一気にギクッとといってしまうワケです。

お腹や腰の調子も悪くなり神経痛になるリスクも高まります。

 

 

筋肉を鍛えている人が本当にすべきなのは、「筋肉をゆるませる」ことです。

筋肉を緩ませることで、体のズレを調整し体の血流を良くする。

その上で筋肉を鍛えることで、初めて鍛えた効果が得られます。

 

 

なので身近に「筋肉を鍛えることしかやっていない人」がいたら「筋肉を緩ませないと効果がないよ」と、伝えてあげてください。

 

 

 

 

自然療法そらのさとう式リンパケアも「筋肉を緩ませる」ことに特化した施術です。

「筋肉を緩ませたい」「健康な体になりたい」という方は是非、筋肉を緩ませるさとう式リンパケアの施術を受けてみて下さい(^-^)

 

 

 

■リンパケアのご予約:水素風呂レンタルのご相談はホームページからお願い致します■


インフォ自然療法そらホームページ

 

 


インフォ健康情報から量子力学、脳科学まで盛りだくさんの情報を発信する

玉妃の玉手箱 
 友だち追加 
こちらからもお問合せ、メッセージが可能ですのでお気軽に友達追加してください♪
 


 

 

 

 

 

 

 

 

100年健康ナビゲーターおはぎさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス