今日は娘と二人でハンドメイドイベントに遊びに行きました。


大分市で活動しているハンドメイドグループ『Soup.』 さんです。


そのメンバーのLa:tte handmadeさんのワークショップ

羊毛イニシャルストラップを体験してきました。



家に羊毛セットがあって、娘が勝手に使ったりするから、

怒ってしまうんですよね。やりっぱなしだし(- -;)


でも興味あるんだろうな~させてあげたいなぁと思ってたところ。


外では、おりこうさんな娘は、丁寧におそわりながら

サクサクと作っていて、私も安心して隣で作れました。



その作品を見てみてください(*^^*)





Mが娘 名前イニシャル


Nが私 言わずとしれたニノのN 和也のKと悩みました。



La:tte handmadeさんの作品見本は『Soup.』 さんのブログで

みれます。と~っても可愛いの♪