【秋田市】水道水から農薬。多摩市や宮城県に続き「日本の水が危ない」 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪


    (たわし撮影)

    京都・東本願寺





    ( ◠‿◠ )

    京都でもお天気に恵まれ

    感謝しかない






    今日の授業は


    水は生きるために欠かせないものです。


    ここを疎かにすることは、大切な翼の一部が無い状態で空を飛ぶようなもの。非常に危ないことになってしまいます。


    そしてこれまでの授業でも、多摩市、宮城県と、今回の秋田市とはまた別の側面で危ない地域を取り上げてきました。


    多摩市の水道水、終わった…


    知事が売り渡したのは、県民の命



    共通するのは…こちら💁‍♀️


     TODAY'S
     
    水道水ない‼️

    ( ◠‿◠ )

    全国津々浦々

    水道水の問題


    結局のところ

    知っておけば


    自衛できる

    手立てが取れる


    Yahoo!ニュース



    秋田市で高濃度の水道水




    ネオニコチノイド系農薬が検出




    市が浄水器設置を補助❓




    国や市が対策を打ってくれるまで農薬入り水道水を飲み続けるか、あるいは、対策を待たず自主的に対応するか。市民には、自身がより良い生活をするために「自らで」選択する権利があります。その中には、引っ越すという選択肢さえあるわけです。


    今回のたわしの日本滞在。東京や関西の幾つかの地域を巡る中で感じたこと。それは、


    受け身で他人任せな日本人増えた


    ということ。


    良いとか悪いとか、そんなことはたわしは言いませんけど。ええ、これはたわしの「単なる感想、思ったこと、感じたこと」ですからね。


    でも…受け身でいて良いことありましたか?この30年間、国の言いなりで日本人のGDPは下がり続けました。実際、国民の多くは自身の暮らしぶりが「苦しくなった」、そう感じていますよね?なのにまだ同じ姿勢で生き続けるのですか?もうそれ、、ギャグですよね?笑


    自分の目で見て

    自分の耳で聞いて

    自分の頭で考えて

    自分の足で行動する


    そんな「普通のこと」をしていける日本人であってほしいなと思います。元はみんな、それが当たり前だったのですから。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!





    まだ間に合う第一弾!

    選抜クラスへのお誘い

    12月のクリスマス、第二弾発表ですよ〜♪


    言い訳してる時間なんてありません。正常な判断ができない人が多すぎる日本。洗脳から解かれても尚まだ、重い…


    大丈夫!!

    軽くなる方法はこちら💁‍♀️

    浄化上書きで「最強の5次元思考」へ


    お金も人も集まる!エネルギーワーク







    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     


     


    BODIK Singapore ウェブサイト


    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com