【3/30麒麟の日(午前11時まで)】 金運爆上がり!コレだけはしておこう! | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    3月30日

    麒麟の日



    金運爆上げしたい人?

    集まれ〜〜

    ( ◠‿◠ )





    はい。

    今日は3月30日。 

    タイトル3/31になってました笑


    リアルタイムでこの授業を受けた生徒さんは既にかなりラッキーですね♪ 今日の授業は、金運が爆上がりますよ〜〜是非やってみてくださいね。


    そう、、

    今日はなんと!皆さんの



    『お金の入る器』を大きくしてくれる日


    なのですね〜🎶




    お金が入って来てもすぐに出ていってしまう…収入がいつまでも増えていかない…


    そんな生徒さんはもしかしたらお金の入る器自体が小さいのかも…?器が小さいと水はすぐに溢れてしまいますよね?それです。


    今日お伝えする取り組みで大きな大きな器を手に入れて、お金をバンバン増やしていきましょう。




     TODAY'S
     
    金運爆上がる麒麟


    麒麟の日って何?


    麒麟日とは、あなたの金運の器を大きくしてくれたりが頑丈に補強してくれる日。チャンスの星もめぐり運気は目まぐるしく活性化します。

     麒麟を家に飾ると災いを取り除き家中の運気を上げ財運を成してくれ、 子孫繁栄や学問成就など守備範囲も広く万能な日なのです。



    キリンのホームページより抜粋

    このキリンとは別



     麒麟の日にやるべきこと7選

    https://youtu.be/hZl3pPj2Cmc




    麒麟の日にやるべき7選

    1. やかんでお湯を3分沸騰させる(午前11時まで)
    2. お湯を飲む(自宅にいない時)
    3. 麒麟を描く(表紙の貼り紙を参照)
    4. 描いた麒麟に願い事をする(住所氏名を名乗ってから)
    5. 買い物をする。誰かのために使うか、お金(投資など)に関するものもよい。
    6. アロマを炊く
    7. 学びの時間にあてる


    理由はそれぞれ上記YouTubeの中で説明されていますから、気になる生徒さんは覗きに行ってくださいね。





    お金の入る器を大きくする日。


    30日の過ごし方はこれで決まり!

    考えるだけでワクワクしますね♪





    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!