【サル痘、再び】天然痘だってバレたから、今度は梅毒と比べます! | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    悪魔的な新世界秩序は

    もう終わらせる時ですよ





    ( ◠‿◠ )

    気づくまで調子に乗って

    同じことやってくるぞ?




    ほらね?


    最近、性病関連で梅毒とサル痘がキテますねえ。梅毒は免疫低下、サル痘は天然痘で男性同士の性交渉でしか感染しません。


    人間本来の自然免疫そのままで、なおかつ性癖が一般的な人は何ら怖がることはありませんよ。


    に滑稽です。またコロナと同じ煽り方をしていますよ。学んで今度こそ騙されないようにしてくださいね。



    ポルトガル国立研が発表してる

    ポルトガル「サル痘は人工ウイルスです」



    サル痘って何?

    基本。必須授業(前編)です。


    必須授業(後編)







    なのに、

    知らないと思って、、

    また煽るんだ?!

     TODAY'S
     
    サル痘カムバック!

    ( ◠‿◠ )

    そもそも

    サル痘なんてない


    ですからね?

    そこんとこ夜露四苦



    もうMonkey Poxとは言いません。

    理由?


    「サルに失礼だから」

    (WHOのマジレス)


    サルに可哀想でしょ!by WHO




    ああ、そうですかそうですか。

    だから今は


    M Pox

    と言うのですね。



    トランプ22、という名前も

    候補でしたよねえーー笑


    茶番である所以…こんなとこからもわかる






    でも元は天然痘

    なんですけどーーーーー



    サル痘カムバック

     御用学者クツナ、罪を重ねます

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20230326-00342814






    もういい加減騙されるのやめましょう。

    サル痘はワクチン後遺症の一つなんで、


    症状が出たなら病院に行く前に

    下記の点を自分でおさらいしてください。


    1. 食生活の見直し、食べ過ぎなど
    2. 適度な運動しているか
    3. 十分な睡眠取れているか
    4. ストレス過剰に溜めてないか
    5. 体内が過剰に帯電していないか
    6. ワクチン成分の解毒できているか

    それでも治らないならそこで初めて医師の知恵を借りるのです。まず最初に、自分自身のカラダの治癒力を上げること(=免疫を上げること)をするのです。

    医師や薬だって結局はあなたの「お手伝い」をするだけでその症状を治すわけではないのですよ。その思考が切り替わらない限り、症状が治癒することはないでしょう。(病院が病気を作り出し、それにより彼らは飯を食っていけているという事実はもうご存知ですよね?)

    はい、たわしは今、生死に関わる考え方をお伝えしていますよ。助からない人はいつまでも自分の健康や命を他人に丸投げする人です。
     

    皆さんは?
    どちら側の人ですか?

    助かる人?
    助からない人?




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!