【ご飯前に見ないでください】中国南西部→10億匹のゴキブリ・ビジネス | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    2030フードピラミッド

    世界経済フォーラム監修


    (上から)

    抗うつ剤

    遺伝子組み換え食品(豆乳)

    昆虫食

    種子油

    ナノプラスチック



    ( ◠‿◠ )

    うわ…

    どれも食べ物とは思えない…




    まずはこちら。

    これ知らないとお話しになりませんよ?


    ご存知ですよね?

    食糧危機は彼らの計画ですよ





    はい、

    食糧危機=コロナと同じ茶番劇



    確認できたところで、

    では今日の授業へまいりましょうか。





    食べ物とは思えないものを食べる国


    中国




    いえ、偏見でも何でもなくて実際にそうなのです。今から紹介する動画、日本ではありえないですから。


    彼らの精神性は逞しく、そのメンタルの強さ、たわしは羨ましいと思うことすらありますが、民度は決して高いとは思えません。なぜなら…




    理由はこちら

     TODAY'S
     
    ゴキブリビジネス

    ( ◠‿◠ )

    比喩じゃなくて

    文字通りそれ🪳なんです


    ゴキブリだって食えるだろってすぐなるよ






    本当の本当に

     閲覧注意💦

     ロイター通信




    おえーと言ってるそこの生徒さんへ。「コオロギ食べよう」の昆虫食もこの一環なのですよ。


    なぜにコオロギ推し?危ないんだが?



    EUでは粉末状で食す昆虫食の種類の中にゴキブリとイエゴキブリの2種類も許可されています。これはどういうことですか?間違いなく使ってくるでしょう。


    EU圏内ではもうパスタ食べられない…





    商魂たくましい中国人がなぜ何十億匹ものゴキブリをビジネスとして飼っているのでしょうか。出荷先はどこですか。


    この動画は他人事ではありません。昆虫食というのは、およそ人間の食べものとは言い難い「虫」を食わせる、そんな非人間的、非人道的な行為なのです。


    食ったら終わり。危険度はワクチン以上




    それを今や日本でも、コロナと同じで起こってもいない食糧危機で煽り、牛肉も豚肉もいまだ普通にあるのにも関わらず、突然の昆虫推し。しかもコオロギ。そして粉末化への動き…何を食べさせようとしているのか。


    この、粉末にするモヤモヤ感、ワクチンとまっっっっったく同じ!なんですよねえ。打ってない人にはわかりますよね。既視感がすごい笑。安全かどうかわからないものを「人口爆発!二酸化炭素排出する家畜はダメ!食糧危機がやってくる!虫だ虫だ!」…は?


    そもそも食糧危機やってきてます?

    (=恐ろしいウイルスあります?) 


    虫食え?なんで虫?

    しかもコオロギ指定?

    (=ワクチン?何でワクチン?

    しかも人類初のmRNA製剤指定?) 


    それ安全?

    (=それ安全?)



    全く同じですよ。バカにしてんのか。最初のワクチンの段階で見破ってるんだよこちとら。


    打った人はこの違和感にワクチンでは気づかなかった、あるいは気づいても打つ行為の方に何らかのベネフィット(利益=仕事が続けられる等)を感じて今後まだどうなるかわからない長期リスクを選択したわけですから、ここでしっかりと学んで再び罠に引っかかることのないようにしましょうね。


    そして、野菜に関しては?どうですか。何にも言いませんよね?たんぱく質推しばかりで。なぜでしょうか?


    なぜならこちらは、既に農薬たっぷりで準備は整っている。こちらはこちらで沢山食べてもらって体内に不純物を蓄積させておけという意図があるのです。


    そして最近では水道水も、怪しいですね。各自で調べてみてくださいね。





    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!


    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!