今年最後の満月~かに座~ | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。

まじょりちゃんネル


各星座のブラックな一面を語る「ブラックシリーズ」が大人気♪

自分の星座はもちろん、周りの人達の星座も見てみてね✯


Shoppin'かる



世界初⁉️のタロットモチーフの可愛いお靴や傘のECサイト。

のぞいてみてね!


​ベルーナ通販



なんと‼️まじょりさんのタロットのお靴が、大手通販で超有名な《ベルーナ》さんに掲載されてます✨コチラからも購入出来ます💖


魂向上委員会



まじょりさん界隈の人達が、スピリチュアルを軸に、それぞれの視点でブログを書いているまとめサイト。欲しい言葉がココにあるかも✨





サムネイル
 

今年最後の満月🌕
是非、空を見上げて満月に思いを馳せて。


【今年最後の満月🌕】


9:33、かに座♋の満月🌕です。


本日の満月詣りは稲荷鬼王神社さん。



鬼王さんは、まじょりさんのホーム☻

行くとやっぱり、ほっとします。


今日の鬼王さんのお供え、ピーマンでちょっと笑っちゃった( ´艸`)




茅の輪もあって、しっかりくぐって来ました✨



半年の穢れを無事に綺麗にして、今年も1年この新宿で暮らせたことにお礼を伝えて来ました。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


かに座の満月🌕

テーマは「自分の居場所」

今自分が置かれてる環境や状況に溢れる愛を感じて、心から「有難い」と感謝する事が大事。

それは、家庭だったり、職場だったり、社会的立場だったり。

また、居心地が良い場所、愛を注げる場所について考えるのもオススメの夜。

どんな風にしたら、居心地がいいのか。

そして、それは実行されてるのか。

そんな「居心地のいい愛溢れる自分の居場所」で新年を迎えられたら最高だね💕︎


素敵な満月をお過ごしくださいね🌕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日21:00、年内最後のYouTubeライブやるよ☻

みんな、遊びに来てね🤗