食べ飲み放題の宇都宮市 豊華は天国に1番近い店!食い倒れて翌日2日酔い。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

たらふく飲むぞー!





食べ飲み放題生ビール付、2時間3300円?3時間3800円どっちがいい〜?
とグループLINE入れたら3時間!と即答。。。




職場の人が美味しいと教えてくれた宇都宮市内、オリオン通りにある中華料理の豊華さんで女子会〜。


映え的な店ではないのが40代のいいところ。笑
この日は5人が集まりました。





オーダー式の食べ飲み放題だって!


品数多い〜横浜中華街に来たみたい!
こりゃ、天国だよっ!


海老マヨは2皿、
間違いないやつ。サラダに絡めて食べる。


酢豚、
少なく見えるけど豚肉は10個も入ってるの。野菜シャキシャキ〜キクラゲが嬉しい。


ナスの味噌炒め、
色は濃いけどそこまでしつこくないです。


焼き餃子2皿、
皮がもちもちしてる。


鶏肉の甘味噌炒め、
この手のは濃い味付けが多いけど、これはちょうどいい。カシュナッツ美味しい。


アサリの辛味炒め、
自分では選ばないけど、これもありだわ!


海老チリ、
海老シリーズは裏切らない。ぷりぷり〜。


春巻2皿、
手作りなのかな?具沢山で美味しい〜。


五目あんかけきた焼きそば、


キュウリの和え物2皿、
唯一さっぱりしたやつ。


えだまめ、


レバーの唐揚げ、
臭みがなくて味付けもいい。お酒が進む〜。







あとは軟骨の唐揚げとか、もろもろ。






ドリンクもお料理も運ばれて来るの早い!
ハイボール10杯ぐらい飲んだかも。







ご馳走さまでした!














次はカラオケ大会開催!