こんにちはニコニコ


またもや雨☂️

のち

曇り☁️⛅️


そうなると

すぐにでも

外遊びが始まる泣き笑い



この時期は

ジトジト…


ちょっと動くと汗💦💦



「三輪車で遊びたいと思いま〜す!」



すぐさま準備です…15台ダッシュ



倉庫から出すだけで

まぁ汗だく💦💦💦



並べるとすぐ三輪車めがけて飛んできますチュースター


そんな笑顔を見ると👀

疲れは吹き飛んでしまうのでしたキョロキョロ気づき



うさぎのぬいぐるみスター



とは言っても歳なので

カラダのメンテナンスに行きました♪



画像はすべてお借りしましたブルー音符


Re-Set

Re-Make

Re-Start

心と身体の健康をサポート⭐︎



長男の知り合いの方の後輩の…

ここまでくると赤の他人🟥なのですが(笑)

鍼灸接骨院へ行ってきました。




マッサージや施術だけではなく

『パーソナルトレーニング』も

してくれるというのでキョロキョロ気づき

スポーツに特化した鍼灸接骨院

ヨガマットやストレッチポールetc

置いてあったりして🤭












行ってみると

長男くらいの若い子が先生。


…もう30代は若くないのかひらめき笑い





カラダを治して

メンテナンスのお手伝いをしてもらうと

思うと

相手をじっくり観察してしまう凝視キラキラ



…大丈夫そうな感じ👌気づき



コロナ禍終わって 

少しずつ

人と接する機会が増えていく中


今までとは違う

お友達ではない


お付き合いができる人との

出会いが増えてきたキラキラキラキラ




いつまでも元気でいるために

これからやれること

悔いのないよう

動いていこう乙女のトキメキ





アンニョン風船