雨予報 | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

ここのところ仕事が休みの日は(止む時間はあるにしろ)雨ばかりショボーン

今は止んでいるが道路は濡れている

また砂利入れが出来ないか・・・

(ホムセンの外の売り場にあるので雨や雨降った後だとクルマのラゲッジが水浸しになってしまう~)

 

先日、班内で不幸があり今日お葬式

連絡を貰った時は仕事中で、班内集まって・・・と言われた時間はまだ家に着いていない時間。ゴメンナサイをして、昨日朝出勤前にお線香をあげに行ったよ。

79歳だそうだ。(ウチの母親より若い)

数年前から透析を受けていた方で、その影響もあるのかどうかわからないが肺に水が溜まり苦しんで救急車騒動だったそうだ。(気付かなかった...)

 

家族葬なので班内の手伝いは不要とのこと。

自宅から火葬場に向かうそうなので、昼前に門送りになるが、今日の予報は・・・

 

 

今日明日休みで、今日日光方面でFBのオフ会があることがわかり行こうというキモチもあったが、予報が芳しくなかった(大荒れ予報の中、金精峠を走るって・・・ねぇ)し、時間的に厳しいことが判ったし、参加表明をやめたけど、こういう事が重なったので結果オフ会不参加でよかったかな。。。

 

この先も予報はよくないね。でも昨日までとは違った予報になってるな。このまま梅雨入りしちゃうのかと思ってたけど・・・ね?

(最高気温だけ見ると既に夏ですがねぇ・・・)